SSブログ

ガスコインまたまたお騒がせ!酔って暴行!逮捕!

スポンサーリンク




元イングランド代表のポール・ガスコイン氏は、酒に酔って駅の警備員および元妻に暴行を加えたとして逮捕された。イギリス『ミラー』が伝えている。

報道によれば、ガスコイン氏は4日夜にロンドンの北に位置するスティーブニッジの駅で酔って暴れているところを警察に取り押さえられたとのことだ。警備員の喉元をつかみ、止めに入った元妻に暴行を加えたと報じられている。

ガスコイン氏は一晩留置所に収容され、不起訴のまま釈放されたとのことだ。

過去にもアルコール絡みで数々の問題を起こしてきたガスコイン氏は、今年1月にはイギリスで行われたチャリティー・イベントの際に倒れ、一時生命の危機に陥った。その後アメリカでアルコール依存症の治療を受け、3月にイギリスに帰国していた。

だそうです。


またまたやってくれました!ガッサ
もう私はこの人大好きです!現役時代からピッチ内外でいろいろ騒動をおこし何度出場停止になったことかわかりません。
しかし、サッカーセンスとかテクニックとか当時では郡を抜けていたと思います。
あの、名将アレックス・ファーガソンも「1966年以降イングランドにおいて彼ほどのスーパースターはいない!」と、まさにその通りだと思います。ファギー拍手
95年くらいかな?日本代表もガスコインと、イングランド代表とあの、改装前のウェンブリー・スタジアムで戦っていたんです!!!!その時 キングカズこと、三浦知良選手とガスコインはユニフォームを交換してるんです!!!!テレビで見てました~~~~~。
羨ましいです。今でも持っているのかなぁ~~。
最近こんな選手でてこないなぁ
私はこんな選手が好きです。 カントナやジョージベストなど

若き日のガスコインです(ラッツォ時代)よかったら見てください。↓↓↓↓↓↓



余談ですけど・・・・・・。私の息子とガスコインは同じ誕生日です。嬉しかった。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。