SSブログ

ルーニー、チェルシー戦に先発か? モイーズ監督が示唆 [海外サッカー]

スポンサーリンク




イングランド・プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッド(Manchester United)を率いるデビッド・モイーズ(David Moyes)監督が、26日に控えるチェルシー(Chelsea)戦に、同クラブへの移籍が取りざたされているウェイン・ルーニー(Wayne Rooney)が先発する可能性を示唆した。


マンチェスター・ユナイテッドのデイビッド・モイーズ監督は23日、FWウェイン・ルーニーが26日のチェルシー戦で先発出場するとの見通しを明かした。

この夏の去就が注目されているルーニー。プレシーズン中に肩を負傷した同選手は、4-1で勝利したスウォンジー・シティとの開幕戦でベンチスタートとなり、61分からの途中出場に終わっていた。

だが、モイーズ監督は23日、「ウェインは回復した。先発する十分なチャンスがある」とコメント。ルーニーがチェルシー戦でスタメンに名を連ねるとの見解を示している。

チェルシーはルーニーの獲得を目指しており、すでに2度のオファーをユナイテッドに断られているが、3度目のオファーを出すと見られている。ただし、ジョゼ・モウリーニョ監督は先日、26日の直接対決の前にオファーを出すことはないと話している。



ルーニー先発ですか。いいですね。
何度も言いますが ルーニーには残って欲しいです。
FWなのに あの守備力 やっぱ サボらないのが、いいですね。
スタミナもありますし。
どのクラブも欲しいと思いますよ。
将来的には スコールズみたいになって欲しいです。


09-10ルーニー.jpg




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。