SSブログ

マンUが今季初黒星…リヴァプールに敵地で完封負け [海外サッカー]

スポンサーリンク




プレミアリーグ第3節が1日に行われ、リヴァプールと日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・Uが対戦。香川はベンチから外れた。

 アウェー戦に臨んだマンチェスター・Uは、開始4分で早くも失点を喫してしまう。左CKを与えると、スティーヴン・ジェラードのキックからダニエル・アッガーにヘディングシュートを打たれると、ゴール前でダニエル・スタリッジに頭で逸らされて、ゴールネットを揺らされた。

 開始早々にスコアが動くと、互いに攻め合う展開を見せる。マンチェスター・Uは、6分にセットプレーからロビン・ファン・ペルシーがオーバーヘッドキックでシュートを狙ったが、ボールは枠を外れた。37分には負傷したフィル・ジョーンズに代えて、アントニオ・バレンシアを投入した。

 マンチェスター・Uは、1点ビハインドのまま後半を迎えると、同点を狙い攻勢をかけた。63分にはアシュリー・ヤングに代えてナニ、73分にはライアン・ギグスとの交代でハビエル・エルナンデスをピッチに送り込み、打開を図った。

 ところが、75分にナニが強烈なミドルシュートを放つシーンがあったものの、マンチェスター・Uは攻め込みながらも決定機を作れない。88分にはエルナンデスのスルーパスからファン・ペルシーが抜け出したが、シュートは枠を外れた。結局、前半早々に喫した1点を返すことができずに、0-1で敗れ、今シーズンのリーグ戦で初黒星を喫した。

ユナイテッド負けました・・・・・・・。
今季早くも黒星です。
少し荒れた試合でした。
ジェラードとファンペルシー何か言い合っていました。
どっちもどっちだと思います。
後半 ユナイテッドも攻めていましたが、決定力に欠けました。
親父が思いますに・・・・。
バレンシアが少し遅かったかもしれませんね。
後ろを一枚減らすなら もう少し 早めがいいと思いました。
ファンペルシーのシュートも あれが左足だったら・・・。と、思いました。
それにしても モイーズ!
なぜ香川を出さない?
まだ一度もリーグ戦に出てないんじゃないですかね?
怪我してるの?
今日の試合に限っては、時間の作れる、スペースを作れる、ボールが持てる
香川を使えばよかったのに・・・。
なぜ ベンチにも置かないの?
モイーズ次は出してあげて下さいよ。コンデションが良ければ。
香川が見たい そして ユナイテッドが気持ちよく勝つのが見たい。

そして、今シーズンもこんなシーンが見たい。↓↓↓↓↓↓↓↓
945739_10151468418822746_937432815_n.jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。