SSブログ

チェルシー、ルーニー断念でエトー獲得へ [海外サッカー]

スポンサーリンク




早ければ29日にも決定?
イギリスやイタリアのメディアによると、チェルシーがアンジ・マハチカラFWサミュエル・エトーの獲得に迫っているようだ。

アンジはこの夏、オーナーのスレイマン・ケリモフ氏が予算縮小を決断。28日にチェルシーの移籍が決まったMFウィリアンなど、チームの主力選手を次々に放出している。エトーも去就が騒がれている一人だ。

エトーには2010年にともに3冠を達成したインテルも関心を示していた。この数日、エトーが家族のいるミラノを訪れていただけに、インテルとの交渉も注目されていたところだ。だが、エトーは28日にミラノのホテルを後にし、ロンドンへと向かった。

ロンドンではエトーの代理人がチェルシーと会談しており、合意に迫っているものと見られている。詳細に関する報道はまちまちだが、移籍金は500万ポンドにボーナスという条件ではないかとのこと。エトーとの契約は1年になると言われている。延長オプションが付く可能性もあるようだ。

チェルシーはマンチェスター・ユナイテッドFWウェイン・ルーニーの獲得を目指していたが、イギリスメディアによると、同選手は残留へ向かっているとのこと。以前、モウリーニョ監督はルーニー獲得に失敗した場合の「プランB」があると話していた。その選手はエトーになるのかもしれない。


ほう!
チェルシー今度はエトーですか。
ルーニーが獲得できなかったら、次の矢 エトー
確かにいい選手です
実績もあり、悪くないです。
親父が思いますに。
チェルシー そんなに前の選手が必要ですか?
リーグ戦、CLと過密日程で、怪我の心配もあるでしょうが
トーレス、マタ、アザール、オスカル じゃ不安ですか?
モウリーニョの考えることは昔から よく理解できないところがありますね。

e0039513_14274922.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。