SSブログ

ルーニー、頭部負傷でリヴァプール戦とW杯予選を欠場の可能性 [海外サッカー]

スポンサーリンク




日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・Uのイングランド代表FWウェイン・ルーニーが、1日に行われるプレミアリーグ第3節のリヴァプール戦を欠場する可能性が浮上した。『スカイスポーツ』が報じている。

 ルーニーは8月31日に行われた練習中に、チームメートと接触し、頭部を負傷。リヴァプール戦だけでなく、6日と10日に行われるブラジル・ワールドカップ出場権を懸けた欧州予選のモルドバ戦、ウクライナ戦を欠場する可能性がある模様だ。

 イングランド代表は、グループHで6試合を終え、勝ち点12で2位。首位のモンテネグロは1試合消化が多く勝ち点14、3位のウクライナは6試合消化で勝ち点11となっている。


ルーニー怪我ですか・・・・・。
まぁ しょうがないです。ある意味スポーツ選手は怪我が付き物です。
いかに早く治すか、コンデションをいい状態持っていくか
一流アスリートには、とても大事なことだと思います。
リヴァプール線はともかく、W杯予選迄となると 痛いです。
イングランド代表はこのあと大事な試合が続きます。
ここにきて ルーニーの欠場は痛いところです。

あと、余談ですが、ルーニー二度目の植毛手術も無事に終了したようです。 


image[3].jpg




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。