SSブログ

セリエA ACミラン本田の獲得は今夏!!! [海外サッカー]

スポンサーリンク




セリエA・ACミランが、ロシアリーグ・CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑(27)の獲得時期をあくまで今夏と考えていると、7日付イタリア紙ガゼッタ・デロ・スポルトが1面で報じた。

CSKAとの契約が満了する来年1月までの移籍で、本田と合意しているミラン。CSKA側は今夏の放出の場合、400万~500万ユーロ(約5億2000万~約6億5000万円)の移籍金を求めている。資金確保のためミランは、元ブラジル代表FWロビーニョとともにガーナ代表MFボアテングの売却にも本腰を入れ始めた。移籍金を1000万ユーロ(約13億円)に引き下げ、モナコ(フランス)などに提示したという。

 関係者によると、同じトップ下を本職とするボアテングの移籍が決まれば、本田の獲得が決まるもようだ。本田はこの日、13日の今季初戦、ロシアスーパー杯・ゼニト戦に向け、モスクワ郊外でのCSKAの練習に合流。同戦後の来週初めにも、クラブ間で合意する可能性がある。

だ、そうです。

ついに現実化してきました 本田のミラン移籍。
思ったよりはやかったなぁ~。この夏かあ 7月か8月ってことですね。開幕から見られるかな。
移籍金を払ってでも獲得したいのは、本田の実力が認められてるのか、ほかのクラブに取られる前に手を打つってことかな まあ 両方でしょう^^
しかし ミランもロビーニョやボアテングを売却するの?前向きの真ん中の選手は必要じゃないの?

親父が思うに・・・・・。
昨シーズンも何試合かミランの試合をテレビで見ました。他の上位クラブとの圧倒的な違いは中盤での守備力だと思いました。ノチェリーノもモントリーヴォもあまりチェックにいってなかったような気がしました。
中盤のスペースを相手に与えたくないかもしれませんが、そこから長いパスをサイドや中央に通されそこで失点。
何度か見ました。
デヨングもアントニーニも もっとガツガツいけよ!
5点取られても、6点取って勝て~~~~~!!!!!
来シーズンはチャンピオンリーグもありますから、前の選手は必要だと思います
本田 頑張れ( o≧д≦)oガンバレー!!
売却が成立すると・・・。なに??本田が 7番か、10番?嘘?ホント?やったぁーーーーーー。

                                              以上、親父の独り言でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。