SSブログ

マンUのルーニーが負傷でアジアツアーから離脱 [海外サッカー]

スポンサーリンク




11日、マンチェスター・Uは公式HPでFWウェイン・ルーニーが、負傷のためアジア・ツアーから離脱し、イングランドに帰国することを発表した。

ルーニーは11日の練習中にハムストリングを負傷。チームの決定で帰国することが決まった。

 マンチェスター・Uはアジア・ツアーの最中で11日はバンコクに滞在。13日にはバンコクでシンハ・オールスターズと、20日にはシドニーでオーストラリアでAリーグ選抜と対戦した後に来日。23日に横浜で横浜F・マリノスと、26日に大阪でセレッソ大阪と親善試合を行う予定となっている。

 ルーニーは復帰までに約1カ月を擁する見込みで、事実上、来日を断念せざるを得なくなった。


ん~ ルーニー来日断念かぁ。
楽しみのしてた人もいるのにねぇ怪我じゃあしょうがないか。

親父も数年前 あるヨーロッパのビッグクラブの日本ツアーを観戦したことがあります。
その時感じたのは、やはり、あまり、本気モードじゃなかったような・・・・。やはりそうだよな1年間フルに仕事して 怪我も怖いだろうし、言い方が悪いが 手を抜くかな  なんか観光試合のような・・・・・。
本気の試合を見たかったら、現地へ来い!ってことかな?そりゃ行けるものなら行ってみたいよ!

                   以上、親父の独り言でした。



    ユナイテッドの来日予定メンバーはこちら↓↓↓

 GK:ダビド・デ・ヘア、アンデルス・ リンデゴーア、ベン・アモス

 DF:ラファエル・ダ・シウヴァ、フィル・ジョーンズ、リオ・ファーディナンド、ジョニー・エヴァンズ、パトリス・エ    ブラ、アレキサンダー・ビュットナー、ファビオダ・シウヴァ、マイケル・キーン

 MF:香川真司、マイケル・キャリック、アンデルソン、トム・クレヴァリー、ライアン・ギグス、ウィルフレッド・ザ    ハ、ジェシー・リンガード、アドナン・ジャヌザイ

 FW:ロビン・ファン・ペルシー、ダニー・ウェルベック










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。